品川区 「下神明」駅徒歩1分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

品川区 「下神明」駅徒歩1分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

予告していた下神明駅徒歩1分の居抜き店舗の募集開始です。駅1分という恵まれた立地で手頃に飲食店開業ができます。

大井町エリアでは物件出現率は低く、とくに1階となると市場で見掛けることはあまりありません。面積は6.3坪と小さく、初めての飲食店開業におすすめの物件です。

【予告】 品川区 「下神明」駅徒歩1分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

下神明駅は大井町駅のすぐそばです

下神明駅(しもしんめい)とは東急大井町線大井町駅の隣の駅になります。物件から大井町駅まで徒歩圏内です。周辺は、とても住環境が良く、マンションや戸建て住宅が多い場所です。

大井町駅周辺は、駅前の商業施設や路地裏にある昭和レトロな街並みが魅力です。物件から駅まで10分程度で行けます。

近くには「新地街」という横丁があります。こちらには、毎日たくさんののんべい達が集っています。

開業コストを最小限に抑えて出店が可能

こちらの物件取得額はたったの150万円程度です。例えばそこへ改装費用を50万円プラスしても200万円ほどでお店を開店できます。あとは食材を購入するだけですぐに営業開始です。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東急大井町線「 下神明 」駅 徒歩1分

住所  東京都品川区西品川1

※こちらの物件は終了しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加