【過去記事】 品川区 「下神明」駅徒歩1分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】 品川区 「下神明」駅徒歩1分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

品川区役所から徒歩5分圏内の1階店舗の募集をスタートします。賃料は11万円、初期投資額は150万円程度の手頃でリスクを抑えた開業ができる物件です。面積は6.36坪です。カウンター8席座敷4席です。一人でお店を回すには丁度良い広さです。このような手頃なサイズの物件を探していた方は多いのではないでしょうか?

カウンターの奥に座敷があります。こちらは4名席ですが、詰めて座れば6人は入れそうです。

カウンター越しから料理を提供できる料理人が好む設計

店主一人でお店を切り盛りするうえで、重要な要素を占める店舗の間取りにケチをつけるところはありません。気の利いたおばんざいを日替わりで数種作り置きして、ガスコンロに載せたモツの煮込みをカウンターに並べておけば、あとは焼き物だけですから、簡単な居酒屋であれば誰でもできます。

専門店で勝負しても面白いのではないでしょうか

駅の規模に対して、本物件周辺の就業人口は意外と多いです。昼時や夕方になると、区役所や近くの会社から出てくるサラリーマンの姿を見掛けます。

そんなことを考えると、単品勝負の業態でも良いかもしれません。

上階が住宅ですから、派手に匂いや煙を排出しないことが条件になりますが、カウンターを活かして、例えば、蕎麦、天丼、ナポリタン、ラーメン店などの専門店で勝負しても面白いと思います。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加