千代田区「秋葉原」 駅徒歩6分の1階路面店舗で飲食店開業できる

千代田区「秋葉原」 駅徒歩6分の1階路面店舗で飲食店開業できる

秋葉原駅付近で物件を探しているんだけど。周辺で1階店舗は無いの?普段このようなお問合せを多数いただきます。よくよくお話を伺うと、条件は1階路面、賃料は20万円台、居抜き店舗で探しているが、3ヶ月ほど経過しても本当に自分が探し求めている物件が出てこないとのことです。今回ご紹介する物件は、条件がすべて一致します。

この機会に、こちらの物件を検討してみては如何でしょうか?

オタクの聖地はいつも賑わっている

秋葉原と言えば、電気・アニメ・アイドル・電車などのマニアが集う「オタク街」として発展してきた街です。ここ20年で街は大きく変貌し、オタクは日本の枠を飛び越えて、世界から注目されるようになりました。秋葉原は日本でも有数の観光スポットです。再開発以前の駅前(ガンダムカフェの目の前)には大きなスケボーパークがあったのを記憶しています。

いまでは、駅周辺に高層オフィスビルが林立して、就業人口が増加したことにより、オフィスワーカーが溢れ、平日休日を問わず、常に賑わいをみせる街へと変りました。

初期投資を抑えて開業できます

厨房機器、イス、テーブルなど飲食店を開業するうえで必要なものは全て揃っています。あとは趣味にどれだけのお金を費やすかによって初期費用は変わってきます。多くを望まなければ安価で開業ができます。

オーブン付きの5口コンロは購入して2ヶ月程度。お店の方が閉店を考えつつも壊れてしまったためやむなく購入したものです。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR中央線「 秋葉原 」駅、徒歩6分

住所  東京都千代田区外神田2

※こちらの物件は終了しました。

保存

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加