飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】目黒区 東急東横線「自由が丘」徒歩1分、飲食店居抜きで開業できる

Photo credit: jun560 on Visualhunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】目黒区 東急東横線「自由が丘」徒歩1分、飲食店居抜きで開業できる

自由が丘のなかでも珍しい、赤提灯を下げた大衆居酒屋が密集する昭和レトロな飲食街の一角で重飲食ができる物件の募集をスタートします。建物内の通路に面す店舗ですが、駅1分の距離で重飲食ができる物件はとても貴重です。自由が丘で飲食店開業をお考えの方にはお勧めしたい物件です。

前テナントは既に退去済みで内装は写真の通りそのまま残っています。造作譲渡費用は発生いたしませんので、その分の費用を内装工事代金に回すことができます。

同ビル内には複数の飲食店や水商売のお店が入居しています。商業地域内の店舗ですので深夜営業することも可能です。

ファサードのタイル箇所を自由に造作することができます。上手く施せばとても目立つ店舗になります。因みにお隣は串揚げ店と居酒屋です。向えはラーメン店です。特に業種制限は設けておりませんので、同ビル内のテナントと被る業種でも相談できます。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加