飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区 「大井町」駅徒歩3分、1階路面店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】品川区 「大井町」駅徒歩3分、1階路面店舗で飲食店開業できる

先日予告しておりました大井町駅徒歩3分1階店舗の募集をスタートさせます。

業種制限はとくにありません。建物内入居者や近隣に迷惑が掛からない業種であれば大丈夫です。匂い、煙、油の対策を事前にしていただければ重飲食も相談できます。この機会に是非お問合せください。

品川区で飲食店を開業するなら

看板設置範囲が広く取れています

視認性抜群の1階角地の物件ですので集客に困ることはありません。ファサードは自由に造作することができます。ガラス張りにしても良いですし、たくさん看板を設置しても良いです。ここまで手を付けることが出来る物件はありません。思う存分目立つファサードを造り込んでください。

大井町のなかでもとくに会社と住居が多エリアです。

また、本物件すぐ裏手では住友不動産が29階建てのタワーマンションを建設中です。ますます活気付くことでしょう。

大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業

http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/ooiicyoumeminami_saikaihatsu.pdf

平日はサラリーマンが早い時間から利用してくれます。週末は近隣の住人が家族連れで利用してくれます。飲食店開業者にはうれしい365日集客が見込める立地です。

飲食店の重要ポイント「看板」複数店舗で繁盛する飲食店が最もこだわる作り方のノウハウ

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加