飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】文京区 JR中央線「御茶ノ水」駅徒歩8分、1階店舗で飲食店開業できる

Photo credit: sekido on VisualHunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】文京区 JR中央線「御茶ノ水」駅徒歩8分、1階店舗で飲食店開業できる

御茶ノ水駅から徒歩8分、オフィスと住宅が混在する湯島エリアで1階レストラン居抜き店舗のご紹介です。約9坪で賃料は10万円台の物件なので、個人オーナー様の独立開業におすすめの物件です。

駅至近というわけではないですが、御茶ノ水駅以外にも末広町駅や湯島駅、御徒町駅等が徒歩圏内にあり、便利な場所です。

そのためオフィス・住居が集まり、どちらの需要も取り込める立地です。

現在はレストランとして営業中で、テーブル席メインの造りです。

ランチ需要が見込める場所なので、和洋中それ以外の国含め食事メインのお店にもおすすめです。

近隣はラーメン店が多く、需要の高さが見受けられるので、敢えてラーメン店で勝負するのもありかもしれません。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加