飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR山手線「渋谷駅」渋谷区桜丘町 1階路面店舗で飲食店開業できる

Photo credit: Dick Thomas Johnson on Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR山手線「渋谷駅」渋谷区桜丘町 1階路面店舗で飲食店開業できる

相次ぐ駅前再開発によりつねに変化を続ける街「渋谷」。今回1階路面店舗の募集をスタートします。大人向けの落ち着いた飲食店が多く出店している「桜丘町」で飲食店開業してみませんか?

東急電鉄は、2027年までに駅周辺で6つの大型再開発を終了させる予定です。なかでも、2019年春竣工の南平台プロジェクト、2019年秋竣工の道玄坂一丁目駅前地区、2023年竣工の渋谷駅桜丘口地区などは、本物件の環境に大きく影響を与えることが予想されます。

渋谷の未来はこう変わる!?

渋谷再開発情報サイト

http://www.tokyu.co.jp/shibuya-redevelopment/index.html

締めくくりである2027年竣工予定の渋谷スクランブルスクエアでは、東京~名古屋間を40分で移動可能にするリニア中央新幹線が開業予定です。これから益々面白くなるエリアではないでしょうか。

ご存知のとおり、渋谷は日本のIT産業の中心地として、グーグル本社をはじめ大手IT企業のオフィスが多数集結しています。ほかにも、自由な空気と新しいカルチャーに触れたいクリエイター達が、コワーキングスペースに集結してきています。スーツ・ネクタイを着用しない若く優秀な人材が沢山いるのがこのエリアの特徴です。

現在はサラダのテイクアウト専門店が営業中です。閉店理由は野菜の価格が高騰したことにより利益を圧迫した事です。入居希望者が見つかり次第引継ぎを考えています。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加