飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 JR山手線 「新橋」駅徒歩7分、1階店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 JR山手線 「新橋」駅徒歩7分、1階店舗で飲食店開業できる

先日予告していた新橋駅徒歩7分の中華料理居抜き店舗を正式にご紹介できることになりました。

【過去記事】港区 JR山手線 「新橋」駅徒歩7分、1階店舗で飲食店開業できる

本物件の1階店舗は以前スペインバルでした。スペインバルの退店を機に現在の中華料理店が借り増しを行い、地下1階と1階の両フロアを一括で賃借しています。

その後、借り増ししたは良いものの、同じ中華料理店では席が埋まらず、今度は手持ち無沙汰になったため、1階だけを切り離すことになりました。

マンション・オフィスビル・ホテルなどの開発が相次ぎ、急激に人口が増えているエリアになります。ランチのテイクアウトニーズにも今流行のデリバリーベースとしても大変魅力ある物件です。

今後ますます飲食店の需要が高まるなかで「重飲食出店可能物件」は希少です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加