江東区 「木場」駅 徒歩1分、交差点すぐの中華料理店居抜きで開業できる

江東区 「木場」駅 徒歩1分、交差点すぐの飲食店居抜きで開業できる

木場駅すぐの飲食店で解約が出ました。

木場駅の1日あたりの平均乗車人数は、2002年に約6万人でしたが2017年には約7.7万人と、ここ15年間軒並み増加傾向にあります。その背景には、2003年と2007年に竣工した2棟のオフィスビル「深川ギャザリア」に入居するオフィスワーカーの急激な増加と、マンション建設による居住者の緩やかな増加によってもたらされたものと考えられます。

昼夜間人口が増加しているにも関わらず、飲食店が出店できる物件は依然として少なく、土地に限りがある中で、この状況は今後も続くものと思われます。

今回募集する物件は58坪の大きい物件です。

過去に駅周辺で募集された物件情報を見返しても、10坪から20坪程度の比較的小ぶりな物件ばかりが目立つなか、本物件のような中華料理店や居酒屋にフィットするサイズ感の物件はそうそう出てきません。

しかも、駅から歩いて1分、路面店の1階(謄本上は2階です)となると、公の場に物件情報が出回ることは非常に考えにくいものと思われます。この機会に木場で飲食店開業しませんか?

営業中店舗です、取り扱いには注意してください

閉店理由は、人材不足とオーナーが高齢になったことです。売上は、開業時当初と比べると少し落ち着いたものの、現在もかなり高い水準を維持しているようです。同じ中華料理店であれば、造作もそのまま利用できますし、定着しているお客さんもそのまま引き継げます。

現在営業中のため、まだ内見は受け付けておりません。お店を外から確認して、店内で食事を済ませてみて、物件を気に入っていただければ、その後にお話を進めたいと考えています。

サラリーマンがとても多い

近くには、地上21階建ての商業オフィスビル「深川ギャザリア」をはじめ、フジクラ本社、りそな銀行東京本社など、木場駅を利用するサラリーマンは相当数いることが分かります。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ東西線「 木場 」駅徒歩1分

住所  東京都江東区木場5丁目1番4号

階数  1階(※登記所在階は2階です)

面積  58.55坪(専用部分含む)

保証金 賃料の10ヶ月分

償却  解約時、賃料の2ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  1,480,000円(別途消費税)

契約期間 3年

更新料 新賃料の1.5ヶ月分

更新事務手数料 新賃料の0.25ヶ月分

造作譲渡代金 12,000,000円(別途消費税)

仲介手数料 賃料の1ヶ月分

公正証書契約必須 ※費用折半

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

保存

保存

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加