港区「虎ノ門」駅徒歩2分、カフェ居抜き店舗で飲食店開業できる

港区「虎ノ門」駅徒歩2分、カフェ居抜き店舗で飲食店開業できる

お待たせいたしました。予告していた虎ノ門駅徒歩2分のカフェ居抜き物件を正式に募集いたします。オフィス立地で物件をお探しの方、是非ご検討ください。

大家さんの意向でアルコール提供を主体とした業態は難しそうです。現在のカフェはもちろんですが、流行の飲み物業態や、サンドイッチ等のテイクアウト業態には非常におすすめです。

飲食店に限らず、美容室やクリニック、物販の業態も相談可能です。

駅近で稀少な1階路面店舗ですので、是非お早めにお問い合わせ下さい。

【予告】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で飲食店開業できる

場所は、現在森ビルが建築中の虎ノ門ヒルズビジネスタワー(2019年12月竣工予定)の西隣にあって、間を通る道は、先に竣工している虎ノ門ヒルズへの通り道となっています。現在でも朝夕はビジネスパーソンで相当な通行量ですが、ビジネスタワーの竣工で一層の賑わいを見せることでしょう。

また、土曜、日曜が弱いといわれる虎ノ門に朗報です。この虎ノ門ビジネスタワー内には、新宿バスタのようなバスターミナルが併設されますので、365日利用客で賑わうことになります。また2020年のオリンピック開催時には、各競技場へ観光客を運ぶ基地となることも決まっており世界中の人がここを利用することになります。パラオリンピックを含め開催1ヶ月間は24時間営業ができる夢のような場所となります。

現在の様子は以下の通りです。

間口が広くガラス張りなので、お店があることの認知もされやすいかと思います。

基本的な造作は残っていますので、イス・テーブルや厨房機器、什器備品を入れれば営業可能です。現状にこだわらず、改装しての開業ももちろんできます。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ銀座線「 虎ノ門 」駅、徒歩2分

住所  東京都港区虎ノ門1-16-8

階数  1階

面積  18.11坪

保証金 4,550,000円

償却  解約時、賃料の3ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  455,000円(別途消費税)

管理費 54,330円(別途消費税)

契約期間 定期借家契約5年

再契約料 賃料の1ヶ月分

再契約事務手数料 賃料の0.25ヶ月分

※保証会社加入義務有り

※年1回汚水槽清掃義務有り

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加