飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で飲食店開業できる

飲食店開業者がこぞって物件探しをしている街「虎ノ門」駅すぐの物件情報です。虎ノ門と言えば、経済産業省・財務省・文部科学省・金融庁・文化庁・特許庁などのたくさんの省庁や、大使館・大手企業本社ビルが集積している、日本を代表するオフィス街です。

虎ノ門ヒルズの開業以来、各段に就業人口が増加した事を受けて、周辺の飲食店は連日たくさんのお客さんで賑わっています。

森ビルはさらに、虎ノ門ヒルズの両サイドに、2棟のビル「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」と「虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」を2019年の開業に向けて建設中です。両ビルが完成すると想像できないくらいの人が虎ノ門に集まってきます。

ビジネスの中心地で飲食店開業できるチャンスです。

虎ノ門ヒルズ隣接地に3棟の高層タワービル&日比谷線虎ノ門ヒルズ駅が誕生、ビジネス・商業施設が登場

https://www.fashion-press.net/news/23025

現在、本物件ついての募集に向けて、建物所有者と協議を重ねています。賃貸条件等につきましては、2月下旬に決定する予定です。進捗は随時本ブログへUPして参ります。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加