飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区 「牛込神楽坂」駅 徒歩1分、交差点角地 飲食店居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区 「牛込神楽坂」駅 徒歩1分、交差点角地 飲食店居抜きで開業できる

予告していた牛込神楽坂駅徒歩1分の居抜き店舗の募集開始です。

交差点に面し、視認性の良い2階店舗です。鉄板焼店の居抜きになりますが、色々な業種に転用ができそうです。7.8坪でカウンターが5席程、テーブル4名席が2つ、2名席が1つで約15席取れています。

神楽坂エリアは比較的賃料が高いのですが、2階ということで費用を抑えることができるので、初めての飲食店開業におすすめです。

【予告】 新宿区 「牛込神楽坂」駅 徒歩1分、交差点角地 飲食店居抜きで開業できる

人気の神楽坂エリア

いわゆる神楽坂というと、飯田橋駅の西口から大久保通りに抜ける坂道、神楽坂通りをイメージされる方が多いと思います。

今回の物件は、都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩1分の立地です。神楽坂通りとは全く違う雰囲気ですが、人気のエリアです。神楽坂通りも徒歩圏内なので、「神楽坂」を目指して来る方たちも十分集客できる立地だと思います。

大久保通りに面し、日中は交通量・人通りが多く、出版・製本・印刷関係の会社が多いので会社員のランチ需要もあります。

少し脇へ入ると閑静な住宅街なので、近隣住民の方をターゲットにしたお店もアリです。

交差点角地で視認性良いです

交差点角地で元々視認性は良いですが、大きな窓面を活かしてさらに目立たせることもできそうです。

カウンターメインの店内。様々な業態がイメージできます。2階ですが、意外とラーメン店も良いかもです。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加