【予告】 新宿区 「牛込神楽坂」駅 徒歩1分、交差点角地 飲食店居抜きで開業できる

【予告】 新宿区 「牛込神楽坂」駅 徒歩1分、交差点角地 飲食店居抜きで開業できる

東京メトロ大江戸線、牛込神楽坂駅から徒歩1分の好立地で物件の募集ができそうです。

牛込神楽坂駅は東西線の神楽坂駅と交通アクセスが良く、発展著しい飯田橋駅の間に位置し、どちらも徒歩圏内です。

交通アクセスが良く、オフィスビルやマンションの建設により、賑やかになってきていながら、少し通りにはいると閑静な街並みも残っており、比較的所得の高い方に人気のエリアなので、飲食店開業者にも人気の高い場所です。

魅力は駅からの近さと物件視認性の良さ

今回募集予定の物件は2階ながら、建物が交差点の角地なため、視認性は抜群です。

かつ駅からは徒歩1分と好立地なため、一見の価値アリです。

神楽坂周辺はマンションやオフィスビルと併せて飲食店も増えています。1階路面店はまず空かないですし、賃料も一回りも二回りも変わってくるため、神楽坂エリアで独立開業したいという方におすすめです。

賃貸条件はこちら

最寄駅 都営大江戸線「 牛込神楽坂 」駅、徒歩1分

住所  東京都新宿区細工町

階数  2階

こちらの物件は募集終了しました。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加