飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】国分寺市「国分寺」 駅 徒歩4分、うどん店居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】国分寺市「国分寺」 駅 徒歩4分、うどん店居抜きで飲食店開業できる

以前、予告編でご紹介していた国分寺駅徒歩4分の、うどん店居抜き店舗の賃貸条件が決定しました。本日から正式に募集をスタートさせます。

以前の記事はこちら

【予告】 国分寺市「国分寺」 駅 徒歩4分、うどん店居抜きで飲食店開業できる

いちから造った内装

ほぼスケルトンから造り込んだ内装・造作・設備・厨房機器の使用年数は約1年。非常に綺麗な状態で残っています。その造作等をかなり格安で譲り受ける事ができます。

店内に入るとまず気が付くのは、うどん店にも関わらず店内の湿度が想像以上に低かった事です。通常麺屋で良く見掛ける、湯気からくる窓の結露はまったくありませんでした。当然眼鏡を掛けた客が来店しても、その眼鏡が曇ることはありません。

一見あたりまえのような話ではありますが、実はこれがすごく難しい。つまり、ここからは、吸気と排気のバランスをきちんと考えて設計された店舗であることがわかります。

うどん屋はもちろんのこと、居酒屋、ラーメン屋、そば屋など幅広く転用ができる設計になっています。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加