飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】目黒通り沿いで事務所、美容室、クリニック等 開業できる

Photo credit: jun560 via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

Photo credit: jun560 via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】目黒通り沿いで事務所、美容室、クリニック等開業できる

今回ご紹介する物件は飲食店の居抜き物件ではありません。

元美容室を大家さんが事務所使用に改装し、貸し出します。新しく貼ったぴかぴかのタイル張りの床に目黒通りに面する大きな窓、お風呂やミニキッチンもあり、住むことも可能な物件です。

実は以前募集したアイリッシュパブ居抜き物件の2階になります。ちなみに募集していた地下1階は、現在オーダーメイドの靴屋さんとして盛業中。

こちらの記事でもご紹介している通り、家具屋通りとして知られる目黒通り。

駅からの距離はあるものの、バスが頻繁に来るので便利。住環境もよく住みたいエリアとしても人気の場所です。

img_6573

窓が大きく明るい室内

img_6561

目黒通り側に大きな窓があり、白色を基調とした壁床天井でとても明るい室内です。

現在まだリノベーション中で、ものが多いためお見せできませんが、床は白いタイルが敷き詰められ壁も真っ白なため広く見えます。

住居としても住居兼〇〇としても利用可

img_6571

img_6566

ミニキッチンにトイレ、小さいですがお風呂もあり、住居としてはもちろん住居兼事務所、住居兼美容室等色々使いみちはありそうです。

ちなみに飲食店としての利用も相談可能です。バー等軽飲食は良いかもしれません。

間取りはこんな感じ

%e5%b9%b3%e9%9d%a2%e5%9b%b3

図面上向かって右側の部屋に洗面所、お風呂が設置され、床はタイル貼り仕上げ。

10月中旬には完成予定です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加