飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中央区新富町1階路面店で飲食店を開業できる

img_6536

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中央区新富町1階路面店で飲食店開業できる

これから飲食店を開業したい人にとって、人気のある「中央区」。

その中央区のなかでも、ニッチで玄人向けのエリア、新富町の路地裏に1階角地の創作和食店営業中物件が募集となります。現時点では詳細はあまり公開できませんが約20坪の1階路面店です。

中央区の銀座、築地エリアで探していた方は多いのではないでしょうか?

銀座のすぐ隣とは思えない、オフィス、住居が混在する閑静なエリアにて、味が分かる客を対象に商売してみてはいかがでしょうか?新富町は中央区のなかでも、どこか落ち着いた雰囲気のある街です。

こちらは弊社が現在募集中の物件です。

img_6531

今回募集の物件

営業年数は約7年です。

リース物品はありません。除外物品は装飾品程度です。

席数は25席です。(カウンター3席、テーブル22席)

定休日は土曜、日曜、祝日です。営業時間は16:30~21:00(L.O)です。

開業当初から従事している元スーダン日本大使館料理長の料理人さんが高齢になってしまい現在の味を引き継いでくれる料理人が見つからず、閉店を決意しました。

img_6515

img_6521

img_6525

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加