中央区新富町1階路面店で飲食店を開業できる

img_6536

中央区新富町1階路面店で飲食店開業できる

これから飲食店を開業したい人にとって、人気のある「中央区」。

その中央区のなかでも、ニッチで玄人向けのエリア、新富町の路地裏に1階角地の創作和食店営業中物件が募集となります。現時点では詳細はあまり公開できませんが約20坪の1階路面店です。

中央区の銀座、築地エリアで探していた方は多いのではないでしょうか?

銀座のすぐ隣とは思えない、オフィス、住居が混在する閑静なエリアにて、味が分かる客を対象に商売してみてはいかがでしょうか?新富町は中央区のなかでも、どこか落ち着いた雰囲気のある街です。

こちらは弊社が現在募集中の物件です。

東京メトロ有楽町線「 新富町 」駅徒歩3分、ドイツ料理居抜き店舗で飲食店開業
Photo credit: jun560 via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND 東京メトロ有楽町線「 新富町 」駅徒歩3分、ドイツ料理居抜き店舗で飲食店...

img_6531

今回募集の物件

営業年数は約7年です。

リース物品はありません。除外物品は装飾品程度です。

席数は25席です。(カウンター3席、テーブル22席)

定休日は土曜、日曜、祝日です。営業時間は16:30~21:00(L.O)です。

開業当初から従事している元スーダン日本大使館料理長の料理人さんが高齢になってしまい現在の味を引き継いでくれる料理人が見つからず、閉店を決意しました。

img_6515

img_6521

img_6525

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加