飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩1分で飲食店開業できる (カフェ編)

IMG_2212

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩1分で飲食店開業できる (カフェ編)

6月2日のブログで同じ方南町のとんかつ店をご紹介しておりますが、今回は近くのカフェの物件をご紹介致します。お互い似たような条件の情報ですが、ちょっとした模様替えで即時に営業できる今回の物件と、安いけれど少し造作に手の掛かるとんかつ店の物件を見比べてみては如何でしょうか?

IMG_2211

閉店理由

現テナント様は、約1年前に飲食店未経験の友人と共に共同経営でカフェを開業しました。当初は二人の関係も上手くいっており、売上も上昇傾向にありました。しかし、月を重ねるたび、次第にお互いの意見にズレが生じはじめました。現在は一旦休業という形で閉店しております。営業再開も視野に入れておりますが、時期と売却額によっては即座に引渡しが可能です。

IMG_2202

今回募集の物件

昭和レトロな雰囲気を醸し出している方南町の飲食街、その一角に今回ご紹介する物件があります。方南町には現代風のカフェは全部で3店舗しかありません。高齢者向けの店や女性をターゲットにした店、客層はそれぞれ棲み分けされており、客の取り合いにはなっていないようです。

対面式のハイカウンター4席、テーブル20席で2人~3人で営業するにはベストな店内の基本構造は、お金を掛けずにそのまま利用するには最適です。

IMG_2214

IMG_2215

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加