飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】杉並区 「浜田山」駅、1階イタリアン居抜き店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】杉並区 「浜田山」駅、1階イタリアン居抜き店舗で開業できる

低層マンションが並ぶ閑静な高級住宅街として人気の高い「浜田山」の物件情報です。

浜田山の物件情報を見掛けても、異様に面積が広かったり、専用階段が付いてない2階店舗だったり、内装が古かったりで、理想とする物件情報がなかなか出てこないと思いませんか?

今回ご紹介する物件は1階店舗で約17坪の物件となります。店内は仕切り壁が少なく、対面式の広いカウンターが設置されていますので、少人数で営業できそうです。

欧風料理店等で、高所得者向けの飲食店を考えている方にはピッタリな物件です。新品同様の厨房機器一式を引き継げるチャンスです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加