飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】目黒区 「自由が丘」駅徒歩4分、1階角地店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】目黒区 「自由が丘」駅徒歩4分、1階角地店舗で開業できる

自由が丘アドレスの1階路面店を募集いたします。約14坪で、この大きさの1階路面店は非常に希少です。また交差点角地の建物なので目立ちます。

今回は飲食店の居抜きではなく、元保育所の内装一部残置での引渡しとなります。特に業態の制限はないので、飲食店に限らず、物販店やサービス店舗の方も是非ご検討ください。

同じ通りには人気店もちらほら並び、自由が丘在住の方をターゲットにした少し単価高めのお店や、お洒落なお店がウケそうな印象です。

角地のため、看板造作によってはかなり目立たせることができます。

完全なスケルトン状態ではなく、床、壁はありますので、カフェ等軽飲食業態であれば工事費もそこまでかけずに開業できます。

気になる方は是非一度内見にお越しください。現地近辺を歩いていただくと、通りや周りの雰囲気が、自由が丘エリアでお探しだった方にはきっと気に入っていただけると思います。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加