目黒区 「自由が丘」駅徒歩4分、1階角地店舗で開業できる

目黒区 「自由が丘」駅徒歩4分、1階角地店舗で開業できる

自由が丘アドレスの1階路面店を募集いたします。約14坪で、この大きさの1階路面店は非常に希少です。また交差点角地の建物なので目立ちます。

今回は飲食店の居抜きではなく、元保育所の内装一部残置での引渡しとなります。特に業態の制限はないので、飲食店に限らず、物販店やサービス店舗の方も是非ご検討ください。

同じ通りには人気店もちらほら並び、自由が丘在住の方をターゲットにした少し単価高めのお店や、お洒落なお店がウケそうな印象です。

角地のため、看板造作によってはかなり目立たせることができます。

完全なスケルトン状態ではなく、床、壁はありますので、カフェ等軽飲食業態であれば工事費もそこまでかけずに開業できます。

気になる方は是非一度内見にお越しください。現地近辺を歩いていただくと、通りや周りの雰囲気が、自由が丘エリアでお探しだった方にはきっと気に入っていただけると思います。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東急東横線『自由が丘』駅徒歩4分

住所  東京都目黒区自由が丘3-7-1

階数  1階

面積  45㎡(13.61坪)

保証金 賃料の3ヶ月分

償却  解約時、賃料の2ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  290,000円(別途消費税)

契約期間 2年

更新料 新賃料の1ヶ月分+事務手数料新賃料の0.25ヶ月分

※保証会社加入義務有り(初回100%、更新時10%)

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加