飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】世田谷区「用賀」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】世田谷区「用賀」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業できる

東急田園都市線「 用賀 」駅すぐ1階路面店舗の住所をお知らせいたします。

先日予告記事として本ブログで募集スタートさせた直後、ありがたいことにたくさんの反響をいただいております。らーめん店が営業されていましたが、つい先日営業を終え現在はスケルトン工事に着手するところです。

【過去記事】世田谷区「用賀」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業できる

飲食店が入居している物件は、退去時に、良い立地ほど飲食店事業者(内装の所有権を有するテナント)の立場が強く、立退くにあたって、後継の飲食店事業者へ高額な造作譲渡代金の支払いを請求してきます。後継の飲食店事業者は、泣く泣く前の飲食店事業者へ高額な造作譲渡金を支払って、営業権を手に入れます。

本物件のような人通りの多い立地で、新築以外の物件をスケルトンで借りられるチャンスは早々ありません。用賀で飲食店開業してみませんか?

お問合せの多い物件です。お早めにご検討ください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加