飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】世田谷区「用賀」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】世田谷区「用賀」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業できる

東急田園都市線「 用賀 」駅すぐの1階路面店舗で募集をスタートさせます。

田園都市線「渋谷駅~二子玉川駅間」は、居住者人口が多い割に店舗数が少なく、安定した売り上げを確保することができる立地として、飲食店、美容室、物販店など様々な業態の方におすすめできます。

上階は住居ですので、おおきな音の出る業種や重飲食としての利用はNGです。建物を綺麗に使用してくれる方にご入居頂きたいと考えております。

本物件は駅出入口からたった1分の場所で、通勤、通学する人の動線上に位置しています。人通りが多く常に賑わっている場所で路面店舗をお探しではありませんか?

現況は飲食店が営業中です。引渡し間近ですが現テナント配慮のため、住所は控えさせていただきます。本ブログを見て事前に詳細が気になった方は、店サポ事業部まで0120-905-840お問合せください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加