飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】江東区 「木場」駅 徒歩1分、交差点すぐの中華料理店居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】江東区 「木場」駅 徒歩1分、交差点すぐの飲食店居抜きで開業できる

木場駅すぐの飲食店で解約が出ました。

木場駅の1日あたりの平均乗車人数は、2002年に約6万人でしたが2017年には約7.7万人と、ここ15年間軒並み増加傾向にあります。その背景には、2003年と2007年に竣工した2棟のオフィスビル「深川ギャザリア」に入居するオフィスワーカーの急激な増加と、マンション建設による居住者の緩やかな増加によってもたらされたものと考えられます。

昼夜間人口が増加しているにも関わらず、飲食店が出店できる物件は依然として少なく、土地に限りがある中で、この状況は今後も続くものと思われます。

今回募集する物件は58坪の大きい物件です。

過去に駅周辺で募集された物件情報を見返しても、10坪から20坪程度の比較的小ぶりな物件ばかりが目立つなか、本物件のような中華料理店や居酒屋にフィットするサイズ感の物件はそうそう出てきません。

しかも、駅から歩いて1分、路面店の1階(謄本上は2階です)となると、公の場に物件情報が出回ることは非常に考えにくいものと思われます。この機会に木場で飲食店開業しませんか?

営業中店舗です、取り扱いには注意してください

閉店理由は、人材不足とオーナーが高齢になったことです。売上は、開業時当初と比べると少し落ち着いたものの、現在もかなり高い水準を維持しているようです。同じ中華料理店であれば、造作もそのまま利用できますし、定着しているお客さんもそのまま引き継げます。

現在営業中のため、まだ内見は受け付けておりません。お店を外から確認して、店内で食事を済ませてみて、物件を気に入っていただければ、その後にお話を進めたいと考えています。

サラリーマンがとても多い

近くには、地上21階建ての商業オフィスビル「深川ギャザリア」をはじめ、フジクラ本社、りそな銀行東京本社など、木場駅を利用するサラリーマンは相当数いることが分かります。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加