世田谷区 「三軒茶屋」 駅 徒歩6分、創作中華料理店居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via Visual hunt / CC BY-NC-ND

Photo credit: jun560 via Visual hunt / CC BY-NC-ND

世田谷区 「三軒茶屋」 駅 徒歩6分、創作中華料理店居抜きで飲食店開業できる

いつも成約までのスピードが早い世田谷区の店舗物件。

今回得に物件希少価値の高い三軒茶屋の1階路面店を募集いたします。

【予告】 世田谷区 「三軒茶屋」 駅 徒歩6分、創作中華料理店居抜きで飲食店開業できる

元繁盛店を引き継げる

前テナント様は繁盛していたようです。某TV番組にも出演したことがあるという料理人の方で、オーナーの人柄からか近隣の方や地下や隣のテナント様とも仲がよく、非常に惜しまれての閉店でした。

閉店の理由は、遠方の自宅から通うのが辛く、自宅近くへの移転のためです。

居抜き店舗の場合、営業不振等のネガティブな理由で閉店しているケースが多いので、今回のような繁盛店を引き継げるケースはそれだけで価値があるように思います。

繁盛店の共通点として掃除が行き届いているお店が多い気がするのですが、例に漏れず非常にキレイに使用しております。これも居抜き店舗の場合、珍しく、ポイントが高いです。

根強い人気の世田谷エリア

世田谷区の物件は弊社でもいくつか募集し、無事成約に至っておりますが、いくつか共通点があります。

まず駅から少し離れていてもあまり関係ないようです。他のエリアですと、駅から徒歩5分を超えてくると若干決まるのかなと心配になりますが、世田谷エリアは、多少駅から歩く物件でも成約に至っています。

東急世田谷線「 上町 」駅徒歩5分、世田谷通り沿いで飲食店開業する

世田谷区「上町」駅 徒歩7分の韓国料理店居抜き店舗で飲食店開業できる


そして成約までのスピードも早いです。1ヶ月もあれば物件は残っていないではないでしょうか。今回の物件も気になる方は早めにお問い合わせ下さい。

※こちらの物件はご好評につき入居者が決定致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加