【過去記事】 世田谷区 「三軒茶屋」 駅 徒歩6分、創作中華料理店居抜きで飲食店開業できる

dav

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】 世田谷区 「三軒茶屋」 駅 徒歩6分、創作中華料理店居抜きで飲食店開業できる

店サポでたびたびご紹介している世田谷区の物件情報。

人気のあるのもは募集してからすぐに成約になってしまいます。今回の物件情報も公の情報サイトに掲載すると、たくさんのお問い合わせをいただく事が事前に予想されます。

今夜も普段から店サポをご覧頂いている皆様に先行して情報を一部公開いたします。1月30日以降に広く情報公開いたします。気になった方はお早めに電話でお問い合わせください。

SnapCrab_NoName_2017-1-20_23-27-41_No-00

三茶で、重飲食可能で、1階店舗は奇跡的

三軒茶屋駅周辺で物件を探しているかたはとても多いです。1階店舗が出てくいる事はまずありません。さらに出てきた物件が重飲食可能物件であることは、奇跡に近いです。ビックリするようなイニシャル・ランニングコストを支払って、営業する権利を得ているお店は別として、本件の様な賃貸条件で公の場所で募集されることはまずありません。

もちろん焼鳥店、中華料理店、ラーメン店などの業種の入居も可能です。排気ダクトの処理方法を事前に打合せしましょう。

きちんとした料理と酒、変わった個性を提供すれば繁盛する街

個性的なスタイルの個人店がひしめく三軒茶屋の飲食街。

3000円~5000円程度で客単価を設定して、個性を打ち出し満足感ある商品を提供できれば、必ず繁盛します。それが三軒茶屋の鉄則です。中途半端な店舗は必要ありません。街全体がそのような雰囲気ですから、本物の飲食店を開業したい方にはぴったりな場所です。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加