飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区 「大森」 駅 徒歩1分居酒屋居抜きで飲食店開業できる

SnapCrab_NoName_2017-1-19_22-54-48_No-00

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】品川区 「大森」 駅 徒歩1分居酒屋居抜きで飲食店開業できる

京浜東北線「大森」駅徒歩1分の好立地での物件情報です。

空き店舗情報をほとんど見かけない東側オフィス街立地。

しかも売上不振での撤退ではなく、高齢のため体力の限界を感じ、元気なうちに撤退しようというお考えの現オーナー様。実際に予約が連日のように入っており、休みなく働いているようです。似た業態であれば、人気店のお客様をそのまま引き継ぐチャンスです。

大森駅北東のオフィス街

以前弊社で募集し、無事成約に至った物件は大森駅の東南エリアで、繁華街立地でした。

JR京浜東北線「 大森 」駅徒歩2分で飲食店開業 したい


過去の記事で詳しく説明していますが、大森駅の東口側は北と南で毛色が違い、南は飲食店やパチンコ店がひしめく繁華街、北はオフィス街が広がっており、飲食店はチェーン店が多いです。

大森駅東口商店街 を歩いてみた【街コラム】

今回の物件は北側のオフィス街です。店舗物件の数が少なく、チェーン店の出店が目立ちます。

現オーナー様は盛業中で、従業員にも未通知なため、詳しい情報は載せられないのですが、ご興味のある方はお問い合わせいただければ個別に対応させていただきます。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加