飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区 「大井町」 駅徒歩7分 品川区役所前の1階店舗で飲食店開業できる

【成約御礼】品川区 「大井町」 駅徒歩7分 品川区役所前の1階店舗で飲食店開業できる

大井町で飲食店ができる物件をお探しの皆様、お待たせいたしました。先日予告編ということで、ほとんど詳細がわからない状態でお知らせしていた大井町徒歩7分の貸店舗を正式に募集いたします。

【予告】 品川区 「大井町」 駅徒歩6分 品川区役所前の1階店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

長続きするお店が多い場所?

今回の物件、前オーナーは20年以上スナックを経営されていました。通りからコの字型にへこんだ袋小路になっており、少し変わった立地なのですが、すごく小規模な飲食店街のような独特な雰囲気。近所の方によると、品川区役所や近くの中小企業から、お昼はワッと人が出てくるそうです。

向かいはインドカレー屋さんが最近オープンしたそうです。お隣は居酒屋さんで、お客様が入り切らないため向かいの物件を借り増ししました。そのお隣は中華料理屋さんで詳細は不明ですが、長く営業していそうです。

また、すぐ近くにあるステーキ屋さんはなんと40年近く営業しているそうです。

10年続くお店は1割しかないと良く聞きますが、10年・20年と長くお店を続けているお店が多い立地は新規開業する場所選びにおいて、1つの要素としてもいいのではないでしょうか。

img_2843

分割貸しも相談可

今回の物件は1・2階の一棟貸しですが、2階への階段が独立しているため、分割貸しも相談できます。

前オーナーは1階でスナック、2階を倉庫兼休憩所として使用していたようです。1階はスナックの造作が残っており、スナックなら多少の工事でお店がオープンできそうです。

2階はお風呂とトイレがついているため、1階でお店を営業し2階を宴会場として使うだけでなく、住居として住むこともできます。

また、2階だけで事務所兼住居、喫茶店やバー、マッサージ店、麻雀店等も向いていると思います。

img_2831

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加