【予告】 新宿区 「高田馬場」 駅徒歩4分の1階路面店舗で飲食店開業できる

img_5773

【予告】 新宿区 「高田馬場」 駅徒歩4分の1階路面店舗で飲食店開業できる

大学・専門学校・予備校などが多く集まっていて古くから学生の街として、広く認知されている街「高田馬場」。近年大きな再開発もなく、20年近く街の風景は変わっていません。しかし、ビルは変わらずとも入居テナントの入替えは幾度となく繰り返されています。リーズナブルに楽しめる飲食店が求められるなか、既定路線を外し高級志向へ走ったお店やお洒落に着飾ったお店、他と差別化できなかったお店など閉店は、年間に一定量「居抜き店舗物件」として、店舗不動産のwebサイトや不動産流通機構へ出回ります。

%e4%b8%ad%e8%8f%af%e6%96%99%e7%90%86

今回は「他と差別化できなかったお店」の情報

今回募集する物件は中華料理店の居抜き物件です。

街で良く見かけるこのようなキャッチコピーを一度は見掛けたことがあるのではないでしょうか?看板で集客をするために良く用いられる手法です。こちらは、とにかくファーストタッチで安く思せるのが特徴です。

☆彡本場中国の味☆彡 飲み放題激安宴会1,980円! ☆彡オーダー食べ放題60品&130分飲放付2,950円

お客様が店内に入ってきてくれれば何とかなる。

現テナントは、この手法を使い一儲けを考えていましたが、さすがに看板だけでは難しかったのか、予想していた以上に客足が伸びなかったため、閉店を考えています。

業種制限は問いません

入居前に排気ダクトの経路や処理の方法を聞かせていただくことが前提条件となりますが、ラーメン、中華料理、鉄板焼き、焼き鳥、串揚げ、カレー、韓国料理、タイ料理、とんかつ、日本蕎麦、てんぷら店など、飲食店のあらゆる業種でも入居可能です。

中華料理店が出来る設備は一式残っています。

img_5771

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加