飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】 品川区 「大井町」 駅徒歩7分 品川区役所前の1階店舗で飲食店開業できる

img_2864

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】 品川区 「大井町」 駅徒歩7分 品川区役所前の1階店舗で飲食店開業できる

JR京浜東北線・東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線の3線が乗り入れており、交通の便の良さは区内でも屈指の大井町駅。
2027年には、隣の品川駅から名古屋駅までを40分でつなぐリニア中央新幹線の開業も決まっているそうです。

駅前にはイトーヨーカドー、阪急大井町ガーデン、ヤマダ電機、アトレ大井町等の大型商業施設があり、日用品の買い物には困りません。

飲食店や様々なサービス店も多く、品川区役所の最寄駅でもあるので、単身者からファミリー層まで暮らしやすい街です。

スーパー銭湯のお風呂の王様や、劇団四季の劇場「夏」、東口側のレトロな飲食店街等があり、大井町駅周辺に住んでいる人以外の方も集まるため、駅周辺は平日・土日を問わず賑わっています。

img_2861

img_2863

飲食店開業者にも人気の街

東口のレトロな飲食店街を始めとして、昔ながらのお店等、個人オーナーの経営するお店が多く「大井町で開業したい」という方も多いエリアです。

実際店舗物件の情報(特に1階路面店)は、あまりオモテに出てきません。

そして今回の物件周辺も品川区役所が近いということもあり、有名店や古くからのお店を含むこじんまりとした飲食店が並んでいます。

近隣の方いわくお昼はまず間違いなくお客さんが入る立地だそうです。

夜もお客さんが入り切らず、なんと隣の物件を借り増ししたお店もあります。

img_2836

20年以上営業されたお店を引き継げる

今回の物件の周辺は古くから営業されているお店が多いです。地元の方に気に入られれば長く続けられる立地です。

この物件自体も20年以上営業されたとのこと。

今の段階ではあまり詳細をお伝えできないのですが、近日中に募集開始できる予定です。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

img_2843

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加