飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】日本有数のビジネス街、中央区 日本橋 茅場町で飲食店開業できる

%e8%8c%85%e5%a0%b4%e7%94%ba%e9%a7%85

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】日本有数のビジネス街、中央区 日本橋 茅場町で飲食店開業できる

今回は東京メトロ日比谷線、東西線の2線が利用でき、三越、高島屋等の百貨店がある日本橋駅まで徒歩圏内の便利な立地で、証券会社が多く、日本有数のビジネス街として知られる日本橋茅場町の店舗物件をご紹介します。

先日ご紹介した小伝馬町の物件と同じオーナーのお店なのですが、理由は同じく人材不足。どちらか売れたお店を閉める事を考えています。

日本橋茅場町ってどんなところ?

img_6849

兜町に近く、証券会社が多く立地しています。大手企業の本社も多く、ビジネス・オフィス街の色が強い場所です。

日本橋駅や東京駅まで徒歩圏内で、ビジネスからレジャーまで様々な場所へのアクセスの良さからホテルが多く、住むのにも意外と適しているという声も。

img_6850

img_6852

img_6853

今回の物件の近くを少し歩くと長く続いてそうなお店が多く、飲食店への需要の高さを感じます。

今回募集の物件

img_6842

入口を開けると歴史を感じるカウンター席が。1フロア約8坪のせまい店内にカウンターとテーブル席が2つあります。

img_6834

2階は宴会もできるような全席テーブル席のフロア。1階からダムウェーターで料理を運びます。

img_6837

縦に長い狭小店舗。厨房もコンパクトです。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加