飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR総武線「 錦糸町 」駅徒歩4分で飲食店開業

Photo credit: oisa via Visualhunt.com / CC BY

Photo credit: oisa via Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】JR総武線「 錦糸町 」駅徒歩4分で飲食店開業

 錦糸町 ってどんな街?

 錦糸町 駅の交通の利便性が良い

「どこへだって一本で!」通勤、お出かけに、とにかく抜群のアクセス!

JR総武線、東京メトロ半蔵門線の2線が利用できる 錦糸町 駅、半蔵門線は中央林間、渋谷、九段下、大手町に乗り換え無しで移動可能。神奈川県までの移動も楽々です。
総武線は、幕張、船橋、秋葉原、新宿、中野にも乗り換え無しで行くことができます。

オフィス街への移動時間は、大手町まで約10分。新宿、品川、有楽町まで約20分。赤坂まで約30分。乗り換え無し、もしくは一度の乗り換えで、歩く時間も含めて1時間もあれば移動できます。

ショッピングに便利

駅前には「マルイ」、「LIVIN」、駅ビル「テルミナ」、北口には駅に隣接する商業施設「アルカキット」、5分ほど離れたところにあるショッピングモール「オリナス」と、とにかくお買い物スポットが満載です。特別なものでなければ、ほぼ 錦糸町 内で揃えることができます。

 錦糸町 の治安って??

一部外国人が多く、治安の悪いエリアもあるようですが、生活に便利で住みやすく、一部繁華街以外は落ち着いた住宅街で安心して住めるようです。

再開発で見違えるように

錦糸町 は1990年代から再開発が進み、すみだトリフォニーホールを含む「アルカタワーズ」、「ブリリアタワー」、ショッピング複合施設の「オリナス」などが完成し、2012年には、徒歩圏内に東京スカイツリーがオープンして多くの人が訪れ、街はさらに活気づいています。

今回募集の物件は?

錦糸町 駅南口から徒歩4分、繁華街で、夜に賑わう場所です。

現テナント様も夜メインの営業で、周りにないようなオシャレな内装のお店でイタリアンとして営業しておりました。

入り口前

内装

内装に3000万円以上かけており、営業開始してから1年も経っていないため、非常に美麗な状態です。

カウンター

なぜ閉めるのか?

現テナントオーナーはお店をシェフに任せて営業していたのですが、職人肌のシェフのため、なかなか売上も伸びず、かといってやり方を変えるにもすぐに任せられる人がいないため、早期での譲渡を決意しました。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加