飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】世田谷区 桜新町駅徒歩2分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】世田谷区 桜新町駅徒歩2分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

物件出現率の低い「桜新町」駅すぐの1階店舗の募集をスタートさせます。

桜新町と言えばサザエさんの街として有名です。駅から7分の長谷川町子美術館までのサザエさん通り沿いには、たくさんのお店が軒を連ねています。この地域は、駅から少し離れた場所には保育園や学校が多く、単身者より家族で暮らしている人の割合が高いのが特徴です。

きちんと週末に稼げることができる物件です。

生活導線に立地する本物件は、外からの視認性が高く認知されるまでにさほど時間は掛かりません。一度来店してもらい気に入ってもらえれば、奥様方を通じて瞬く間に口コミで拡散されていきます。誤った対応をしても口コミで広がります。良くも悪くも口コミが強いエリアです。子連れの食器や椅子、曲げることができるストローの準備をするなど、オープン時から子連れでも来店しやすい店造りしておくことをお勧めします。

本格的なピッツァの窯があります。イタリアンで開業をお考えの方にはお手頃な物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加