飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東急東横線「綱島」駅徒歩2分、バー居抜き店舗で飲食店開業できる

Photo credit: yoppy on VisualHunt / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東急東横線「綱島」駅徒歩2分、バー居抜き店舗で飲食店開業できる

渋谷から20分、横浜から10分と非常に交通利便性の高い、東急東横線「綱島」駅かた徒歩2分の立地でバー居抜き店舗のご紹介です。

かつて温泉街として栄えた綱島ですが、その面影はなくなり、都内・横浜両方へのアクセスの良さから住みたい街として人気が出てきているエリアです。

再開発も進んでおり、2022年頃を目処に新横浜と日吉を結ぶ相鉄・東急直通線の新駅ができる予定です。駅出てすぐに商店街があり、活気のある印象の綱島駅ですが、これからさらに賑わうはずです。

是非今のうちにご検討下さい。

シックで落ち着いた雰囲気の店内。バーやスナック業態であればすぐに営業開始できます。約10坪とお1人で営業されるのにぴったりです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加