武蔵野市 JR中央本線「三鷹」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

武蔵野市 JR中央本線「三鷹」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

先日予告としてお伝えしていた三鷹の1階路面店舗物件を正式に募集公開いたします。

新築スケルトン仕様の物件なので初費用はかかりますが、希少な三鷹駅北口エリアの1階路面店です。飲食店の需要に対しての供給が少ないと言われている場所なので、儲かるポテンシャルはかなり秘めた立地ではないでしょうか。

自由にお店造りができるというメリットから、スケルトン物件を探していた方必見です。三鷹をよくご存知でない方も一度是非現地を訪れてみて下さい。

【予告】武蔵野市 JR中央本線「三鷹」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

9月竣工予定です。間口が広く物件の視認性は申し分ありません。

三鷹駅から物件に向かって奥には、計測・制御機器メーカーの国内最大手、世界第3位の「横河電機株式会社」さんの本社があり、こちらで働かれている方だけでもかなり有力なお客様として見込めそうです。

もちろん地域住民の方をターゲットにしたお店もおすすめです。住みやすい街としてマンションも増えてきており、飲食店の数が足りていない状況です。

賃貸条件はこちら

こちらの物件は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加