飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】渋谷区 JR山手線「渋谷」駅徒歩8分、飲食店可能物件で開業できる

Photo credit: Dick Thomas Johnson on Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】渋谷区 JR山手線「渋谷」駅徒歩8分、飲食店可能物件で開業できる

飲食店を開業する方にはいつでも人気のある鉄板エリアである渋谷ですが、今回渋谷駅徒歩8分、表参道駅からも徒歩圏内の物件を募集予定です。

1~4階建てのビル一棟貸しの物件だったのですが、1階店舗、2階店舗、3・4階事務所仕様に分割しての募集です。もちろん一棟貸しでも相談可能です。

1階、2階はそれぞれ約7.5坪の店舗なので、探し求めていた方も多いはずです。

物件の場所は、映画好きの集まるシアターイメージフォーラムの路地裏です。近隣のオフィスワーカーや青山大学の学生の需要が見込める場所で、飲食店も多い場所です。

スケルトンですので初期費用は多少かかりますが、渋谷エリアで開業できる数少ないチャンスです。詳細条件は近日公開予定です。お楽しみに。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加