飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、居抜き店舗で飲食店開業

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、居抜き店舗で飲食店開業

大宮駅徒歩5分で即開業可能な居抜き店舗の募集です。

現在しゃぶしゃぶ店として営業中の同店舗ですが、内装の状態は非常に良く、そのまますぐに開業可能な物件です。木を随所に使用した店内は雰囲気も良く、お洒落なダイニングバー、居酒屋等として転用できます。

現テナント様は新店のオープンや他業種への参入に伴い、人材不足等も重なってお店の譲渡を検討しています。そもそも店舗物件の募集が少ない人気エリア大宮で、状態の良い居抜き物件は非常に希少です。是非一度内見をしてご検討ください。

木を基調にした雰囲気良い店内。和にも洋にも活かせそうです。

人気の個室席もあり、高単価のお店としても営業できそうです。

スペース十分な厨房内。現在しゃぶしゃぶ店なのでもう少し料理をメインにするには機材の追加が必要になりそうです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加