飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中央区 「秋葉原」駅徒歩5分、1階角地路面店で飲食店開業できる

Photo credit: fukapon on Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中央区 「秋葉原」駅徒歩5分、1階角地路面店で飲食店開業できる

先日予告としてご紹介していた、秋葉原駅徒歩5分の1階角地路面店を募集いたします。

今回の物件は新築物件で店サポでご紹介するのは珍しいスケルトン物件です。スケルトン物件は、いわゆるコンクリート打ちっぱなしの何もない状態ですので、自由なお店づくりができる点がメリットです。工事費用は居抜き店舗よりかかるケースが多いですが、経年劣化や隠れた瑕疵がないかを気にしなくて良いので、スケルトン物件を探していた!という方も多いはずです。

【過去記事】中央区 「秋葉原」駅徒歩5分、1階路面店で飲食店開業できる

物件のある秋葉原駅東側の神田佐久間町エリアは、実は繁盛店の多い場所です。行列の耐えないラーメン店や、予約しないと入れない居酒屋、お客さんを断ることが多いためにこの神田佐久間町内で離れとしての2店舗目を出すお店もあります。需要の割に飲食店が少ないという利用者側の声も聞きますので、飲食店開業者にとっては穴場な立地かもしれません。

検討外だった方も是非一度街を歩いていただければと思います。

いつ行っても並んでいる「青島食堂」。立地のポテンシャルの高さが垣間見えます。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加