【予告】中央区 「秋葉原」駅徒歩5分、1階路面店で飲食店開業できる

【予告】中央区 「秋葉原」駅徒歩5分、1階路面店で飲食店開業できる

秋葉原駅徒歩1分、1階スケルトン物件の募集告知です。

秋葉原と言えば、お気付きの通り、店舗物件の供給量が極端に少ないエリアになっています。私達のような不動産会社であっても皆様と同様で、店舗物件を探し出すのは容易ではありません。

普段から店舗物件探しの依頼を受けていてもご紹介できずにおりましたが、近日中に1階路面店のご紹介ができそうです。

まだ、詳しい住所をWEBにアップすることはできません。気になった方は店サポ事業部までお電話でお問合せください。

本物件所在地は、秋葉原エリアのなかでは比較的賃料が安いと言われる「神田佐久間町」です。このエリアでは、近年拘った料理を提供するお店が増えてきています。ガチャガチャした場所を避けるように、周辺の住人達はこのエリアのお店を利用されているそうです。落ち着いた立地で開業されたい方にはピッタリな物件です。

2021年9月に本物件から5分程度歩いた場所へ日本通運の本社が移転してきます。駅までの動線になる神田佐久間町は今後ますます注目が集まるエリアです。

日通、本社ビルを建設し移転

https://www.nittsu.co.jp/press/2018/20180323-1.html

焼肉店と中華料理店の入居は不可ですが、その他の重飲食店は相談可能です。ガスメーターは6号まで設置できます。トイレ横の室外にある凹んだスペースも1階店舗の専有部分として使用可能です。7坪強の狭小店舗にはありがたいスペースです。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩5分

住所  東京都千代田区神田佐久間町

階数  1階

面積  7.6坪

こちらの物件の募集は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加