飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中央区 「人形町」駅徒歩5分、和食店1階路面で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中央区 「人形町」駅徒歩5分、和食店1階路面で飲食店開業できる

人形町とは江戸の中心日本橋にある歴史と伝統ある粋な下町です。周辺では、昭和の終わりから平成に掛けて、盛んにオフィスビルやマンション建設が行われました。一方で、いまでも少し脇道に入ると古民家が多く残っており、下町情緒の雰囲気漂う街並みが印象的です。

平日はオフィスワーカー、週末は住民や観光客を対象に「休みなく商売が出来る立地」として、飲食店開業者から人気があるエリアです。今回ご紹介する物件は、10坪以下で手頃な家賃のものを探されていた飲食店開業者の方におすすめしたい物件です。

現在は和食店が営業中ですが、ランチ営業をしておりませんので、事前に希望日をいただければ内見可能です。是非この機会にお問合せください。

1760年創業の軍鶏料理専門店「玉ひで」には、親子丼発祥のお店として国内外から多くのファンが集います。ランチ営業前の行列はまさに人形町の名物です。

大正8年創業の老舗喫茶店「快生軒」、創業以来変わらない濃いめのコーヒーは、人形町の深い歴史を味わうことができます。

近隣の住民をターゲットに商売する場合には、客単価5,000円程度の価格設定が良いと思います。

和食店であればこのまま利用できます

カウンター10席、テーブル席6席、計16席のこじんまりした新規開業者にはピッタリなお店です。

店構えはしっかりとしています。一見さんがもう少し入りやすい造りにすれば、もっと集客が見込めそうです。

※解約予告未通知の黒字店舗ですので、造作を買い取っていただくことが条件となります。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加