【予告】中央区 「新富町」駅徒歩3分、飲食店居抜き店舗で開業できる

【予告】中央区 「新富町」駅徒歩3分、飲食店居抜き店舗で開業できる

人気の中央区で飲食店居抜き店舗が募集予定です。最寄駅は東京メトロ新富町駅。

言わずと知れた都内屈指の商業エリア「銀座」と食材の宝庫「築地」の間に挟まれた新富町ですが、近年東銀座駅周辺と合わせて「奥銀座」・「裏銀座」等と呼ばれ、グルメな人達の注目するエリアになっているそうです。

銀座から歩ける距離にもかかわらず、ガラッと雰囲気が変わり落ち着いた空気が流れるこの街には、実は隠れた名店が多く、銀座の喧騒を嫌って訪れる方が多いようです。

今回ご紹介する物件は、内装外装に非常にコストをかけたこだわりのお店で、雰囲気さえ合えばすぐに開業できる居抜き物件です。重飲食にも対応可能なキッチンと、高単価な業態にも対応できるお洒落な客席スペースが、非常に綺麗な状態で引き継げます。

詳細は近日公開予定です。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ有楽町線「新富町」駅 徒歩3分

住所  東京都中央区新富

階数  地下1階

面積  約20坪

賃貸条件 未定

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加