【予告】品川区 「大井町」駅徒歩3分、1階路面店舗で飲食店開業できる

【予告】品川区 「大井町」駅徒歩3分、1階路面店舗で飲食店開業できる

大井町駅徒歩3分1階路面店舗の予告記事です。

大井町とは、オフィスエリア、商業施設エリア、飲食街の規模はそこそこで大き過ぎず、住宅地は繁華街のすぐ裏手にあるとはいえ治安も悪くない。ひととおりの生活インフラが整っている便利な街です。

界隈の飲食店の特徴は、「東小路(あずまこうじ)」、「平和小路」、「大井新地街」を筆頭に、ちいさな個人商店がところ狭しと無数にひしめいている点です。なかには、5人ほども入ればいっぱいになってしまうようなカウンターだけの店も存在します。

良くも悪くもチェーン店の進出により、飲食街に多様性が失われていくなか、人情味ある「人」を武器にした素朴な「個人商店」が集まる飲食街は、ますます貴重な存在になっています。

今回ご紹介する物件は、女性オーナーが住み込みで50年営業した元小料理店です。レトロな内装を活かして昭和の立ち飲み屋を再現してみてはいかがでしょうか?

本物件すぐ近くの大井新地街です。

本物件すぐ裏手では平成31年竣工予定の地上29階建てタワーマンションが建設中です。

分譲マンションが増えていることに加えて住環境が整備されつつあります。これからますます人口が増えていく事が予想されます。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR京浜東北線「大井町」駅 徒歩3分

住所  東京都品川区大井1丁目

階数  1階

面積  約8坪

(※この物件は終了いたしました。)

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加