飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東急田園都市線「青葉台」駅徒歩10分、小料理店居抜きで飲食店開業

Photo credit: Dakiny on Visualhunt / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東急田園都市線「青葉台」駅徒歩10分、小料理店居抜きで飲食店開業

毎回募集物件が出るたびにすぐに成約に至る人気の街「青葉台」。今回の物件は、駅から徒歩10分あるものの、バス通り沿いで飲食店が立ち並ぶエリアの1階路面店です。

現テナントオーナー様は繁盛し、海外への移転を検討しての譲渡です。エリアも申し分なく、物件としても繁盛した実績のある店舗を居抜きで引き継ぐチャンスです。

【過去記事】東急田園都市線「青葉台」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで開業できる

以前募集した青葉台の物件は、なんと予告段階で成約に至りました。

物件が面している通りはバス通りで、様々な業種・業態の店舗が立ち並んでおり、店舗への需要が高いことが伺えます。

内装は非常にきれいな状態で、すぐにでもお店を始められます。

但し、現在は小料理店のため、設備は重飲食にあたる業種には対応していません。改装が必要です。それでも雰囲気さえ合えばカウンターやトイレ、空調等かなりの費用を節約できそうです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加