飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】渋谷区 JR山手線「渋谷」駅9分、重飲食可能店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】渋谷区 JR山手線「渋谷」駅9分、重飲食可能店舗で開業できる

飲食店開業者からもっとも人気の高い街「渋谷」で募集をスタートさせます。2月に本サイトで募集していた桜丘町の1階店舗がすぐに成約になってしまいました。今回は六本木通り沿いの店舗を募集します。1階路面で看板設置箇所が広くとれる顔造りの良い物件はそうそう見つかりません。お探しの方は多いのではないでしょうか?業種制限はありません。匂い煙の対策を取っていただければラーメン店等重飲食の相談は可能です。

営業年数約1年のかなり綺麗な造作が残っています

現テナント様の営業年数は約1年です。売り上げは順調だったとうかがっています。お店を閉めなければならなかった理由は、店舗オーナーのビザが切れてしまい本国に帰ったままで、日本に戻ってこれなかったことです。現在は友人が本店舗の維持管理をしていますが、店舗オーナーが戻ってくるまで時間を要すると判断したため、手放すことになりました。

現在引渡し日等の調整を行っているところでして、来週中には詳細をお伝えできそうです。早めに情報が欲しい方は直接ご連絡ください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加