飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】川崎市多摩区 「稲田堤」 駅徒歩3分、初期費用を抑えて飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】川崎市多摩区 「稲田堤」 駅徒歩3分、初期費用を抑えて飲食店開業できる

JR南武線「稲田堤」駅から徒歩3分、京王線「京王稲田堤」駅から徒歩6分と2路線利用できる場所に居酒屋居抜き店舗のご紹介です。前回は募集開始からすぐにテナントが決まったこの店舗ですが、別の場所に移転されるため譲渡となります。

今回、賃貸条件が改定され、月々の賃料は約10万円、初期費用も店舗付属資産料(内装譲渡代)込でトータルで200万円を切っています。つまり初期投資を抑えて開業ができるリーズナブルな物件となっています。

現テナントオーナーはキッチンカーで営業されており、こちらの店舗をセントラルキッチンとして利用されています。内装は写真でお分かりの通りそのまま居酒屋として営業可能な状態です。

ちなみにその前のテナント様が、居酒屋として8年程営業しておられた物件です。

【成約御礼】川崎市多摩区 「稲田堤」 駅徒歩3分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

人気番組「孤独のグルメ」に登場した焼肉の名店と同じ通りにある今回の物件ですが、飲食店以外にも惣菜店やドラッグストア等のあるいわば地元住民の生活道路に面している物件と言っていいでしょう。

前テナント様がこだわって造った内装は、カウンター席にテーブル席が3つあります。9坪という店舗の大きさを無駄なく利用したお手本のような造りとなっています。

8年~9年程経っている内装は、少々メンテナンスが必要ですが、開業資金がかなり抑えられることを考えればお得な物件です。また、和テイストな居酒屋内装を、洋・中風の別業態へ変更することも容易です。

2階ではありますが、賃貸条件、内装予算ともにリーズナブルに抑えられています、初めて飲食店の開業を検討される方におすすめの物件です。

天井はあえて貼らず、高さを確保しています。そのせいか9坪という数字の割には圧迫感や狭さは全く感じません。

稲田堤周辺エリアは、交通利便性が高く生活用品店も充実しているため住みやすいと評判です。もちろん人口も増えています。きっと地元民に愛されるお店を創っていただけることでしょう。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加