JR京浜東北線「関内」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

Photo credit: SATOSHI TOMIYAMA on VisualHunt / CC BY-SA

JR京浜東北線「関内」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

横浜スタジアム、横浜市役所近くの1階路面居抜き店舗のご紹介です。

平日は会社員の需要が多く、休日は横浜スタジアム来場者の来店が見込めるエリアです。平日18:30~21:00の時間に現地へ物件の視察へ行ってきた感想を申し上げますと、赤提灯が似合う分かりやすいタイプの居酒屋が大変繁盛していました。

本物件周辺には、同様の居酒屋は複数出店しているのですがどこもいっぱいです。敢て同業種にて開業されるのが良いのではないでしょうか?レストラン形態ではなく、トロ箱を置いたイタリアン酒場などの業種でもお面白いと思います。

横浜スタジアム公式サイト

http://www.yokohama-stadium.co.jp/

人が集い、コミュニケーションを育む、横浜のボールパーク

ちなみに、2020年東京オリンピック野球・ソフトボールのメイン会場はこの横浜スタジアムです。世界から人が押し寄せるビックイベントが目の前で開催されます。この時期シーズン開幕前に開業準備を整えることができます。「関内」で飲食店開業してみませんか?

まだ開業1年の新しい造作が残っています

閉店理由は、業態をベースボールカフェバーに限定した結果、オフシーズンの集客がまったく見込めなかったことです。これからのシーズン良くなっていくことは分かってはいるものの、シーズン中との落差が激しく継続を断念しました。

ご覧のとおり厨房機器のコンディションは抜群です。

しっかり顔造りできています。お隣は某チェーン店が営業中です。

※この物件は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加