飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩4分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩4分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

先日、同じ武蔵小金井の物件を募集したところ、すぐに成約に至りました。

その物件は駅の北側でしたが、今回は再開発により綺麗になった南側で小金井街道に面する1階路面店居抜き店舗です。

武蔵小金井駅は、北側も南側もこれからさらに再開発が予定されているので注目のエリアです。

【成約御礼】JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、一棟貸し店舗で飲食店開業できる

間口は広くないですが、駅からまっすぐ南に走る小金井街道に面しており、認知はされやすいかと思います。

近隣には非常に人の入っているカレー店や、パン屋さんなどがあり、飲食店への需要の高さも伺えます。

居酒屋として営業していましたが、内装としてはバー、スナックなどにおすすめです。他にも改装は必要ですが、ラーメン店等のカウンターメインの業種も良いかと思います。

約10坪の小規模店舗ですので、個人オーナー様の独立や2店舗目3店舗目として是非ご検討下さい。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加