JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩4分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩4分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

先日、同じ武蔵小金井の物件を募集したところ、すぐに成約に至りました。

その物件は駅の北側でしたが、今回は再開発により綺麗になった南側で小金井街道に面する1階路面店居抜き店舗です。

武蔵小金井駅は、北側も南側もこれからさらに再開発が予定されているので注目のエリアです。

JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、一棟貸し店舗で飲食店開業できる

間口は広くないですが、駅からまっすぐ南に走る小金井街道に面しており、認知はされやすいかと思います。

近隣には非常に人の入っているカレー店や、パン屋さんなどがあり、飲食店への需要の高さも伺えます。

居酒屋として営業していましたが、内装としてはバー、スナックなどにおすすめです。他にも改装は必要ですが、ラーメン店等のカウンターメインの業種も良いかと思います。

約10坪の小規模店舗ですので、個人オーナー様の独立や2店舗目3店舗目として是非ご検討下さい。

賃貸条件はこちら

最寄駅  JR中央線「 武蔵小金井 」駅 徒歩4分

住所   東京都小金井市前原町3-40-20

階数       1階

面積   10.66坪

保証金  896,000円

償却   賃料の3ヶ月分

礼金   賃料の2ヶ月分

賃料   128,000円(税別)

管理費  賃料に含む

企画手数料 賃料の1ヶ月分

契約期間 3年

更新料  新賃料の1.5ヶ月分

更新事務手数料 新賃料の0.25ヶ月分

店舗付属資産料 無し

※保証会社加入義務あり

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加