JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、一棟貸し店舗で飲食店開業できる

JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、一棟貸し店舗で飲食店開業できる

2017年7月に北口の西友武蔵小金井店が閉店しました。もしかするとお隣のMEGAドン・キホーテ武蔵小金井駅前店も、と噂されています。その背景にあるのは近い将来、武蔵小金井駅北口周辺で大規模な再開発が行われる可能性が高いとのことです。すでに着工している南口の再開発は、地上26階と地上24階建てのツインタワーマンションが2020年に完成予定。劇的に変わりゆく武蔵小金井駅周辺で飲食店開業できるチャンスです!

※小金井市ホームページから抜粋

今回ご紹介するのは、昔ながらの飲食店が密集している北口の歓楽街のなかです。

客単価の安い飲み屋が多数出店しています。特別なことをしなくても都心と同レベルの業態で勝負すれば普通に集客できそうです。

角地の目立つビルを一括借りできます。

重飲食可能物件です。ぜひこの機会に焼き鳥店、焼き肉店などの重飲食の出店をお考えの方は、検討してみてください。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR中央線「 武蔵小金井 」駅

住所  東京都小金井市本町5-18-15

階数      1~3階 一括貸し

面積  19.40坪

保証金 賃料の6ヶ月分

償却  賃料の3ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  213,840円(税別)

契約期間 2年

更新料 賃料の1ヶ月分

店舗付属資産料 無し

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加