飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、一棟貸し店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、一棟貸し店舗で飲食店開業できる

2017年7月に北口の西友武蔵小金井店が閉店しました。もしかするとお隣のMEGAドン・キホーテ武蔵小金井駅前店も、と噂されています。その背景にあるのは近い将来、武蔵小金井駅北口周辺で大規模な再開発が行われる可能性が高いとのことです。すでに着工している南口の再開発は、地上26階と地上24階建てのツインタワーマンションが2020年に完成予定。劇的に変わりゆく武蔵小金井駅周辺で飲食店開業できるチャンスです!

※小金井市ホームページから抜粋

今回ご紹介するのは、昔ながらの飲食店が密集している北口の歓楽街のなかです。

客単価の安い飲み屋が多数出店しています。特別なことをしなくても都心と同レベルの業態で勝負すれば普通に集客できそうです。

角地の目立つビルを一括借りできます。

重飲食可能物件です。ぜひこの機会に焼き鳥店、焼き肉店などの重飲食の出店をお考えの方は、検討してみてください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加