品川区 JR京浜東北線 「大井町」駅徒歩3分、居抜き店舗で飲食店開業できる

品川区 JR京浜東北線 「大井町」駅徒歩3分、居抜き店舗で飲食店開業できる

今回ご紹介するのは、飲み歩きのメッカと呼ばれる大井町の中でも特にディープなスポット「大井新地街」。その中にある元居酒屋の店舗。流行りの「昭和を感じるバラック」で開業をしたい方には手頃な物件です。

この一角を除けば回りはマンションが立ち並んでいます。

大井新地街は横丁好きな女子のなかでも特にディープなスポットとして人気があります。

1フロア3坪の極小店舗です

狭くこじんまりとした店舗は居酒屋というよりは昔風の呑み屋の造りです。

小綺麗にリノベーションすれば今風の店舗に生まれ変わります。

2階は座敷になっています。軽い宴会ができるスペースとして重宝しそうです。

大井町の呑んべえ達も新しいお店ができるのを楽しみにしています。お一人で居酒屋や立ち飲み等の出店を考えている方は勿論のこと、ラーメン店等でも面白いと思います。是非ご検討下さい。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR京浜東北線「 大井町 」駅 徒歩3分

住所  東京都品川区大井1丁目22番18号

階数      1階

面積  6坪

保証金 420,000円

償却  賃料の3ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  105,000円(税別)

管理費 賃料に含む

企画手数料 賃料の1ヶ月分

契約期間 定期借家契約5年

再契約料 賃料の1ヶ月分

店舗付属資産料 無し

組合費 月額3000円

※保証会社加入義務あり

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加