飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】川崎市宮前区 東急田園都市線「宮前平」駅、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】川崎市宮前区 東急田園都市線「宮前平」駅、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

東急田園都市線に乗車すると30分程度で渋谷まで出られるほか、途中の溝の口や二子玉川も10分圏内の距離で行ける便利な街として人気が高い「宮前平」駅。駅周辺には飲食店が少なく、個人店となると数える程度しか出店していません。宮前平で開業できるチャンスです。

まだ具体的な場所はお伝えできませんが、店サポをご覧いただいている方限定で、先行して情報をお伝えいたします。

以前、店サポでお隣の宮崎台駅すぐの飲食店舗の募集をしたことがありました。その際に、周辺の不動産会社へ聞き込みをして分かったことは、この地域の特徴として、急激なマンション建設による人口増加で、住人のお腹を満たすだけの飲食店舗数が少ない。ということです。

個人店に限って言えば、ほぼ皆無に等しいのが実態です。気の利いた飲食店を開業すれば、間違いなく需要が見込める立地と言えるでしょう。

焼き台が設置されています。焼き鳥や焼き魚などが提供できる物件はとても貴重です。

しっかりした厨房防水と排水設備、充実した厨房機器一式を適正価格で引き継ぐことができます。

大衆居酒屋、串揚げ屋などの飲食店であれば、そのままの内装を活かしてすぐに開業できそうです。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加