飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区 「神楽坂」 駅 徒歩5分、洋食店居抜き店舗で飲食店開業できる

Photo credit: tsukikageyuu via Visualhunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区 「神楽坂」 駅 徒歩5分、洋食店居抜き店舗で飲食店開業できる

東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩5分、カウンターメインの洋食店居抜き店舗を募集いたします。現テナントオーナー様もそうですが、お1人で営業されるのにちょうど良い大きさかと思います。

掃除が行き届いた内装で見ていただくときっと気に入っていただけると思います。

カウンターメインで約8坪の小規模な店舗、探していた方も多いのではないでしょうか?是非お問い合わせ下さい。

内装は非常に綺麗な状態です。ラーメン店や居酒屋等、カウンターメインでの業態はイメージ湧きやすいのではないでしょうか?

厨房内。ハンバーグを出しているので鉄板焼き機があります。鉄板を使う業態であればすぐにでも営業可能です。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加