飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】 埼玉県 JR線 「大宮」駅徒歩5分、ダイニング居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】 埼玉県 JR線 「大宮」駅徒歩5分、ダイニング居抜きで飲食店開業できる

埼玉県下最大の商業地域として知られ、新幹線をはじめ数多くの路線が乗り入れる大宮駅から徒歩5分のダイニング居抜き店舗が近日募集予定です。大宮駅周辺エリアは、飲食店開業希望者にも人気があり、物件募集は中々見かけないと思います。

駅の東口、西口側共にさらに再開発が控えており、ますます人が増えていく大宮で飲食店開業できるチャンスです。

今回ご紹介予定の物件は大宮駅東口側です。

東口は昭和の雰囲気が残る商店街がいくつかあり、個人経営の小規模なお店が連なっており、非常に活気があります。

物件の周辺は美容室が多いことで知られ、オフィス等もあることからお昼の需要はかなりありそうです。物件奥はマンションが増えてきており、近隣住民をターゲットとする業態もできそうです。

内装は非常にお金をかけて作られています。当然多少経年劣化はありますが、キレイに扱われており、そのままでも十分開業可能です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加